<< コーンパン&ツイスト 第2弾 >>

アップルブレッド&こっぺぱん

先週末のお教室です。

なかなか予定が合わず11月以来、2回目のお教室になりました。

久しぶりでしたので、手捏ねも1からはじめる感じでしたね。

また春休み&4月は皆さんお忙しいので、2ヶ月あいてしまいますが

おうちで何度か挑戦してみてくださいね!!


メニューは・・・

アップルブレッド(自家製アップルジャム)

こっぺぱん

豆乳抹茶プリン

和風春雨スープ


f0193306_1573027.jpg



今度はトマトを細かく刻んでキャベツと和えた

ホットドックです。

おまけにおいし~と評判のドレッシングで和えてみました。


f0193306_1594987.jpg



今週は3クラス&自分の通うお教室でパン漬けになりま~す。

今週のクラスの方も今年度は最終クラスになります。

皆さん新1年生がいるご家庭なのでお忙しいと思いますので

新年度は5月GW明けからお教室を再開いたします。

それでは今週楽しみにお待ちしております♪
[PR]
by yy_cafe | 2009-02-22 15:17 | パン教室
<< コーンパン&ツイスト 第2弾 >>