<< クラス名 今年度の締めくくりです >>

今年度 初教室

久しぶりのお教室再開です。

3月に卒園式、4月に入園、入学式と終わり、GWも楽しみ平常の生活に戻りましたね♪

長いお休みありがとうございました。

さてさて、今日の生徒さんのMENUは・・・

☆コーンパン

☆ツイスト

☆ビシソワーズ

☆トロトロコーヒー

でした。


ちょっと蒸し暑い1日でしたので、冷たいビシソワーズ&トロトロコーヒー

ピッタリでした。 ストローも気に入ってもらえ嬉しいです!

お休みのランチにぜひぜひお試しくださいねp^u^q

f0193306_16243449.jpg


生徒さんにお知らせです。

以前お教室で、使用したドレッシング(ジョセフィーヌ)を注文いたします。

ご一緒に注文される方は、本数をお知らせくださいね。

1本¥500位になります。(注文本数によって値段が異なります。)

注文締め切りは15日(金)までとなります。
[PR]
by yy_cafe | 2009-05-12 16:24 | パン教室
<< クラス名 今年度の締めくくりです >>