<< ベーグル 今年度 初教室 >>

クラス名

こんにちは。 本日もy`s cafe にお越しいただきありがとうございましたo(^-^)o

本日はお二人でしたので、捏ねたり、成型したりとちょっと大変でしたね。 手捏ねも久しぶり&水分が多い生地で苦戦してましたね(;^_^ リズミカルに捏ねられるといいです♪

頑張って作った分、ふわふわの美味しいパンが焼き上がりました。

~本日のMenu~

☆ ゴマフォンデュ

☆ チョコスティック

☆ ビシソワーズ

☆ トロトロコーヒー

f0193306_15324746.jpg


提案です。

クラス名を付けるのはいかがでしょうか?

パンの名前でもOK^^

またはお好きな言葉でもいいです。

来月のお教室にでも皆さんおそろいですので、

決めてみませんか?


ビシソワーズのレシピは

新ジャガ 大4個
新玉葱 大1個
をボールに入れて水を張って、レンジでチン

バター&コンソメを加え、ミキサーにかけて、お鍋にあけて、生クリーム&牛乳を加えて塩、胡椒で味を濃いめに付けて下さい。

忘れないうちにお試し下さいね~~~
[PR]
by yy_cafe | 2009-05-13 15:32 | パン教室
<< ベーグル 今年度 初教室 >>