<< 4時間待ち… クラス名 >>

ベーグル

今週3度目のお教室です。

メニューは3回とも違ったので、結構準備がかかってしまいました。

今回が1番こまごまとフィリングがたくさんあったので、がんばりました~

朝のお出迎え、疲れた顔してなかったかしら^^;


今日も手捏ねをしましたが、久しぶりなので忘れちゃってましたね。

思い出すと皆さん、リズミカルにできてホッとしました^^

来月はもう少しスムーズにいくといいです。


本日のMENU

ブルーベリーベーグル

大納言&ミックス甘納豆・レーズンバンズ

ビシソワーズ

トロトロコーヒー

f0193306_20455994.jpg



3回目にしてトロトロコーヒーの画像を撮りました・・・

グラスはお気に入りのIKEAグラス♪♪♪ ありがとうね。CHU!

f0193306_2046043.jpg


イメージはドロリッチです♪

ジュースや紅茶にアレンジもいいと思います。


そして今日はベーグルがちょっとしわしわお肌になってしまいました。

考えたところ、ケトリングで火加減が強くなってしまったことと、

ケトリングの時間が30秒と見ていたのですが、少し長くなってたことが

原因かと・・・。 おうちでするときはこの点を気をつけてみてください。


毎日楽しくて、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。

週末は次男の七五三の撮影に行ってきます。

着物を着るので暑くなければいいのだけれど・・・。雨かも。

来週、再来週はリボンでお会いしましょう~。良い週末をお過ごしください\^o^/
[PR]
by yy_cafe | 2009-05-15 20:45 | パン教室
<< 4時間待ち… クラス名 >>