<< 久しぶりに… NEWクラスお教室 >>

pizza

こんにちは。毎週末雨で嫌になってしまいますね・・・。

今日は早く雨があがってくれましたが、昨日のお教室も

微妙なお天気でしたね。梅雨時だから仕方ないのか。

昨日は2週連続でのお教室になった方たちでした。

感覚があかなかったので、手ごねもすぐに思い出されて、

リズムよく、捏ねてくれました^^

MENUは

☆ピザ

☆チョコスティック

☆ビスコッティ

☆水菜サラダ~梅マヨソース~

f0193306_16574612.jpg


f0193306_16574628.jpg


朝からピザに使うトマトソースもがんばって手作りしました。

やっぱり、おうちで作ったのは美味しいですよね♪

簡単にトマト缶で作れますので、お好みの具材&味付けでお試しくださいね。


夜は・・・

またパン作りながら

コアして

パン作って

コア

で、見たいテレビが始まってしまったので、コアは断念・・・。
[PR]
by yy_cafe | 2009-06-06 16:57 | パン教室
<< 久しぶりに… NEWクラスお教室 >>