<< 我が家へ・・・ 最終日 >>

ビシソワーズ♪

金曜日のお教室です。

クラス名が決定いたしました!!

”ビシソワーズ”

響きがとても気に入ってこの名前になりました。

他のクラスの皆さんも何かお気に入りのクラス名

考えてきてくださいね~^^v


MENUは・・・

クランベリー&くるみぱん

焼きカレーパン

チョコマフィン

カラフルマリネ

f0193306_10215820.jpg

f0193306_10215887.jpg

新しく作ったエコクラフトのパンバスケット♪

f0193306_10215878.jpg


焼きカレーパンはオーブンで焼くのでとってもヘルシー!!

フィリングはレトルトでもおうちで残ったカレーでもOK。

クランベリー&くるみぱんは蒸気焼成をしたので

クラスト(パンの表皮)がカリッと

クラム(パンの中)はモッチリとした食感で美味しかったですね♪


続きは週末の出来事・・・





土曜日は久しぶりに姉のおうちへ行ってきました。

お天気も暑すぎず、吉祥寺までのお散歩も楽しめました^^

楽しいショッピングでしたが、長男は早く帰って、

お義兄さんと、サッカーがしたくてグズグズモード・・・。

最後は母が長男を連れて先に帰ってました。


姉から貰った、タンブラー

トールサイズは自分で購入した、スタバのタンブラー

最近のお気に入りです!!

エコで、お気に入りのグッズを使うと嬉しいですよね。

f0193306_10215830.jpg


全部、中の紙を入れ替えられるので、好きな色、絵のタンブラーに

着せ替えができます!!

スクラップの用紙を切り取って季節ごとに入れ替えてます。

3つしか撮りませんでしたが、パパの分のタンブラーも

ありますよ~~~!!
[PR]
by yy_cafe | 2009-07-12 10:21 | パン教室
<< 我が家へ・・・ 最終日 >>