<< リクエストパン 試作に・・・ >>

neneちゃんが・・・

先週、金曜日のお教室です。

いよいよ今週に行われるHalloweenのイベントの

コラボ企画をしてくださった、nene先生がお友達と一緒に

y's cafe へ参加してくださいました016.gif


neneちゃんは、他のパン教室にも通われているので

驚きがたくさんあったようです!!

お友達Kちゃんも、初めてのパン作りだったので

手捏ねやクープを入れたりと、楽しんでいただけたのでよかったです060.gif

Menuは

クランベリー&くるみぱん

焼きカレーパン

トロトロコーヒー

f0193306_20494139.jpg


f0193306_2050218.jpg


リクエストしていただいたMenuなのですが

食べたい~と言っていた、ともちぃが残念なことに

お子様が熱を出されてお休みしてしまいました007.gif

みんなで作ったパンをお届けすることになったので

お味見はできたと思いますが、焼きたてを食べてもらいたかったです><

お子様は元気になったかな?

また機会がありましたらy's cafe へ遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by yy_cafe | 2009-10-18 20:58 | パン教室
<< リクエストパン 試作に・・・ >>