人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Halloween party... リクエストパン >>

またまたピンチヒッターが!!

2日連続のお教室でした!!

この日も、いつものメンバーが学校の予定が入ってしまい

ピンチヒッターの初参加の方がいらしてくれました003.gif

以前から参加してみたいとご要望がありちょうど皆様お友達なので

いいタイミングで参加となりました。

MENU・・・

シナモンロール

かぼちゃ&くるみぱん

なめらかぷりん

またまたピンチヒッターが!!_f0193306_20555569.jpg

またまたピンチヒッターが!!_f0193306_20492046.jpg


シナモンロール手順を間違えてしまい、照り玉塗ってなくてちょっと色白ちゃんでした^^;

すみません・・・。 

そういえばお子様連れての参加ははじめてかな???

女の子なのでやっぱりオトナシイです。

ぷりんが気に入ってくれた様子でパクパク食べてくれました011.gif
by yy_cafe | 2009-10-23 20:58 | パン教室
<< Halloween party... リクエストパン >>