<< いいお天気でした^^ Halloween party... >>

初参加二名様♪

今日は、朝からすごいどしゃぶり・・・。

今頃ネットして、気がついたんだけどまた台風が来てるんだ!

お外に干してた幼稚園のお芋も入れ忘れ、ビショビショでした・・・。

そんな中、今日は大分前に申し込みをしていただき、お待ちしていただいた

お二方がお見えになりました。

MENU・・・

コーンパン

ツイスト

みるくぷりん

f0193306_15181947.jpg


f0193306_15183743.jpg


この季節になると、手捏ねも暑くならずに、楽に捏ねられますね001.gif

ツイストパン手捏ねで、モチモチふんわりと美味しくできました016.gif

Haloween仕様の我が家も今週いっぱいです。

今週はあと1組様の予定です060.gif

明日は自分が通うお教室の日です。どんなパンか楽しみ♪

f0193306_15213841.jpg

[PR]
by yy_cafe | 2009-10-26 15:29 | パン教室
<< いいお天気でした^^ Halloween party... >>