<< christmas party 寒いですね・・・。 >>

久しぶりの・・・

久しぶりに2週間ほどお教室がありませんでした。

というか、できなかったのですが^^;

やっと二人の子供達も今日から登園&登校してくれました。

新型インフルエンザにかかり、1週間うちから出られずに

しばらく、おとなしくしておりました。

私も、パパもかからずに済んだようで一安心。

後は外部からまた持ち込まなければいいのですが・・・。


本日のお教室は、かわいい生徒さんも学級閉鎖の為

一緒に参加してくれました016.gif

f0193306_1855180.jpg
f0193306_18552173.jpg


本日の生徒さんは今年のお教室最後でした。

また来年もよろしくお願いいたします001.gif


お休みする前のお教室の様子です。。。

f0193306_18593566.jpg
f0193306_18595084.jpg


いつも3人のクラスですがお一人お休みでしたので、

以前からお教室参加ご希望でした方にお声をかけたら

今回タイミングよく参加できるとのことで、違う3人メンバーでの

お教室となりました。

で、びっくりしたのが、同じ幼稚園ですので顔見知りなどは

あると思っていたのですが・・・。

以前、夕方の公園でどんぐり拾いをしていたときに声をかけていたそうで^^

世の中やはり狭いですね。

知らない方に親切にできるって素晴らしいですね。

見習わなくっちゃ!!
[PR]
by yy_cafe | 2009-11-30 19:08 | パン教室
<< christmas party 寒いですね・・・。 >>