<< お二人で 久しぶりの・・・ >>

christmas party

ぷちすくらっぷぶっきんぐ&y's cafe コラボ企画第2段060.gif

いよいよ、本日始まりました~016.gif

お教室の様子です!

こんなクリスマス気分全快の中で楽しくわいわいお教室してます^^v

f0193306_2084713.jpg


こちらは、皆様でご試食するクグロフです053.gif
お味はお教室に来て見てお楽しみくださいね!

f0193306_209158.jpg


各自焼き上げたクグロフはクリスマスのラッピングをしてお持ち帰りいただけます029.gif

f0193306_209843.jpg


f0193306_20291387.jpg
こちらはneneちゃん&ともちぃからプレゼントしていただいたKit060.gif

さぁ、どんなクリスマススクラップしようかな~^m^




きっと本日の教室をステキにレポートしてくれているブログはどうなってるかな~♪♪♪

nene先生blog
ともちぃ先生blog
[PR]
by yy_cafe | 2009-12-02 20:41 | パン教室
<< お二人で 久しぶりの・・・ >>