人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< christmas party 2 christmas party >>

お二人で

先日のお教室です。

3人のクラスですが朝一キャンセルが出てしまいました。

息子さんがインフルにかかってしまったそうです007.gif

何度も学級閉鎖があったけど、今まで元気でしたので大丈夫かな~って

思ってましたけど、油断できないですね・・・。

朝一、教室参加ご希望の方に連絡させていただいたのですが

皆様、ご都合悪くいつものメンバー様で楽しくお教室させていただきました。

MENU

お二人で_f0193306_10221992.jpg


どちらのMENUも成型に時間がかかるのでどちらもホームベーカリーで捏ねさせていただきました。

あみあみするゆずクリームロールには、本日はデザートに召し上がっていただく

りんご&おさつのキャラメリーゼもフィリングとして使用しました。

カスタードと合わせて、とても美味しかったですね!

お二人で_f0193306_10223093.jpg

by yy_cafe | 2009-12-08 10:15 | パン教室
<< christmas party 2 christmas party >>