<< 晴れ女&雨女 新年お教室はじまりました。 >>

NEWクラス

本日は新しく参加してくださる生徒さんたちです。

といっても、neneちゃんとのコラボ企画で参加していただいてるので

全く初めてと言う訳ではないのですが060.gif

残念なことにお一人様はお子様が昨日発熱して、本日はまだ体調が

すぐれないようでキャンセルになってしまいました。

ちびっ子達がいたのでにぎやかで楽しいお教室となりました。

MENU

トラチョコ

マルチシリアルブレッド

ビスコッティ

f0193306_22592489.jpg


トラチョコは皆様それぞれ表情を考えてカワイク仕上げてくれました016.gif

とっても真剣だったね!!

お子様達もモグモグいっぱい食べてお昼寝もして

満足していただけたかしら^^
[PR]
by yy_cafe | 2010-01-26 23:02 | パン教室
<< 晴れ女&雨女 新年お教室はじまりました。 >>