<< バレンタインParty 晴れ女&雨女 >>

久しぶりに^^

週末のお教室です。

MENU

トラパン

豚まん

ハートのショートブレッド

f0193306_15581852.jpg


こちらのクラス”ビシソワーズ” は一番回数が多いので

いつも初MENUをやらせていただくことが多いです^^

この日も初豚まん!!

包み方が皆様にうまく伝えられるか心配しておりましたが

すぐに理解いただき、とってもお上手に包めて良かったです016.gif 

簡単に包む方法もありますので、お好きなほうでチャレンジしてくださいね!






この日は、朝から次男が幼稚園でお預かりがいい~!

なんておねだりされて(仲良しのお友達と遊びたかったみたいで^^)

1時間お迎え時間が遅かったので、のんびり出来ました。

そして、長男が帰って来てから一緒にお迎え。。。


帰ってきたら長男がグズグズ・・・。

しばらく、大人しいなぁと思ったらコタツでスヤスヤ。

疲れてたみたい。  と思ったら熱が上がってました@@

前日も微熱で朝には元気で熱もなかったので学校に行かせてしまったけど

ちょっと無理しちゃってたみたいです。


本日日曜日。いつものサッカークラブもお休みです007.gif

もう、元気だから明日はまた学校です^^v
[PR]
by yy_cafe | 2010-01-31 16:15 | パン教室
<< バレンタインParty 晴れ女&雨女 >>