<< 第2日目 バレンタインParty 2月のお教室♪ >>

バレンタインParty

2月14日バレンタインは皆様、美味しいチョコレートを食べましたか?

週末は、我が家はサッカーに買い物とで今年はLove breadを作って

パパと子供達のバレンタインにしてしまいました^^;


本日第1日目、PSB & y's cafe のコラボ

バレンタインPartyがはじまりました。

本日はHula Sisters の4名様のご参加でした。

最初から笑いすぎでお腹が痛いくらいでした^^

f0193306_16192574.jpg


皆さん、それぞれかわいく053.gifができました。

いくつか作るうちにコツがつかめたかな?

ご試食はmenuは・・・

Love bread

トマトソースのLoveショートパスタ

バーニャカウダ

フルーツ&マシュマロのチョコフォンデュ

その他食後の楽しみ方も色々ありましたね!!


スクラップもカワイイ~~~エンベリがたくさんでLovelyな

作品が出来上がりました016.gif

f0193306_16254965.jpg


写真のエピソードがそれぞれあり、楽しめましたね。

皆様、スクラップ完成できてよかったです072.gif


明日も第2日目がんばりま~す066.gif
[PR]
by yy_cafe | 2010-02-16 16:38 | パン教室
<< 第2日目 バレンタインParty 2月のお教室♪ >>