<< バレンタインParty 最終日 バレンタインParty3日目♪ >>

3回 連続お教室

先週からお教室が続いてます^^

2月25日

MENU

アップルブレッド(自家製アップルジャム)

マルチシリアルブレッド

ベリー&ベリームース

f0193306_2323779.jpg


先月はインフルエンザなどでお教室お休みでしたので

年明け初のお教室でした。

同じ幼稚園ですが、皆さまお忙しく久しぶりにお会いすることが出来ました016.gif


2月26日

MENU

トラチョコ

マルチシリアルブレッド

ベリー&ベリームース

f0193306_23264845.jpg


お絵かきが上手でかわいいトラさんがいっぱい出来あがりました。

ちょうど試食タイムからオリンピック 女子フィギア フりーが始まったので

テレビをつけての試食タイムとなりました060.gif

真央ちゃん銀メダルおめでとう~

とっても悔しそうでした・・・。

また4年後を楽しみにしてます。


3月1日

気がつけばもう3月!!

お教室も今週も3日。がんばります!

あと少しで幼稚園も半日保育。その前はお弁当も3日連続・・・。


MENU

どうぶつパン

こっぺぱん

豆乳抹茶プリン

f0193306_23335859.jpg


なんだか週明けで準備もバタバタしながらも

買い物もバッチリだと思っていたら、デザート作り焦って

手順を間違えながら作ってました。すみませんでした^^;

たまに?いつもかしら^^; おっちょこちょいな部分があるので

なにかお気づきの点がありましたら、いつでもご指摘くださいね。



まもなく春休み。

4月はお教室お休みとさせていただきます。
(幼稚園が半日保育の為)

ご希望の方は春休み親子教室をさせていただきます。

詳細は後日お知らせになります。
[PR]
by yy_cafe | 2010-03-01 23:51 | パン教室
<< バレンタインParty 最終日 バレンタインParty3日目♪ >>