<< ビシソワーズ お二人で・・・ >>

今日も雨が・・・

なぜか雨の日のお教室が定番となってしまったお二人^^;

やっぱり雨女かな? 私は雨の似合う女性ステキだと思いますけど

おでかけにはちょっと不便ですよね・・・。

MENU

フランスよもぎあんぱん

ゴマフォンデュ

チョココナッツクッキー

f0193306_1562638.jpg


本日は昨日と同じメニューでしたので

段取り良く進みました。

ちょっと忙しくオーブンを使うので手捏ねをしたりクッキー焼いたりと

昨日はバタバタしてしまいましたからね。






生徒さんになってお花を教えていただきました。

本日の生徒さんのお教室。

こちらではお花の先生です^^

f0193306_1772619.jpg


前回はイースターをイメージした可愛らしいオレンジ系のアレンジでしたが

こちらはシックなカラーのクレセント(三日月)型のリースです。

前回先生のお宅にステキに飾ってあるのをみて、一目ぼれして

時期ではなかったのですが、お願いして教えていただきました。

ほぼ先生のお手本通りに作りました060.gif

みんなで同じものを作りましたが、それぞれ個性がでて楽しめました。

ありがとうございました。

早速、我が家の玄関に飾らせていただきました。

皆さま我が家にこられた際には見てくださいね~016.gif
[PR]
by yy_cafe | 2010-05-20 17:15 | パン教室
<< ビシソワーズ お二人で・・・ >>