<< 先週の2教室 今日も雨が・・・ >>

ビシソワーズ

本日のお教室。

3人揃っては、実に4ヶ月ぶり!!

y's cafe に来てくださっている生徒様たちは

皆さまおしゃべり大好き♪♪♪

本日も勢い止まりませんでしたね!!


MENU

ミルクティーブリオッシュ

米粉バンズ

チョココナッツクッキー

f0193306_23222188.jpg


本日はバンズに

ハンバーグ、レタス、オニオン、トマトをサンドした

バーガーにして試食していただきました。

おうちでも好きなバーガーを作って楽しんでくださいね060.gif



お教室が終わった後には

次男の誕生日Partyの準備!!

今年はクリームのケーキをリクエストされたので

母はクリームとイチゴのロールケーキを予定して

スポンジを焼いたのですが・・・。

長男、ウッス!!

そりゃそうです。私はロールケーキのつもりでシート状の

スポンジを焼いたのだもの!

次男も重ねたほうがいい~って・・・。

はいはい。

という訳でスポンジを3枚にカットして2段のイチゴケーキになりました067.gif


そんなこんなで夕方は忙しく予定外で、生クリームが足りなく

コープまで買出し。

ジイジ、ばあばもお赤飯を作って持ってきてくれたのでついでに留守番してもらいました。


f0193306_23213457.jpg


今回のParty 初めて司会者登場です!!

K兄ちゃん、プログラムに壁飾り、HATに首飾り

色々準備してくれました。

壁飾りにはなぜか空白が・・・。

よ~く見ると上に小さく

みんなのかんそう

って書いてありました。

party楽しく盛り上がったのでパパにだけ書いてもらい

みんなは明日に書くことにして寝ました。

さてさて次回はK兄ちゃんのバースデーですが

きっと自分で企画&準備することになるでしょね^m^
[PR]
by yy_cafe | 2010-05-21 23:37 | パン教室
<< 先週の2教室 今日も雨が・・・ >>