<< ゚・:,。゚・:,。★ HEL... 10月の教室 >>

10月20日 2日目

パン教室、今週は4日連続になります。

この日は、やはりお弁当がなかったので、準備は余裕!

って、思ってたら幼稚園から電話が…
靴を履かずにサンダルで登園してしまったようで。 ドッチボールが出来ないと言われ、朝から2往復幼稚園に行ってきました(;´д`)

menuは前日と同じく

ラウンドパン マロン

ナン

アップルマフィン

f0193306_21151785.jpg


今日もTちん、最初っから笑いをとってました!!

マフィンを型に入れるのにスプーンを2本渡したら、なかなか

面白い感じで使おうとしてました!!

私としては、両手でスプーンを1本ずつ持って使ってほしかったのですが・・・。

Tちん2本とも片手に持って使おうとしてました!? さすが!!!
[PR]
by yy_cafe | 2010-10-20 21:21 | パン教室
<< ゚・:,。゚・:,。★ HEL... 10月の教室 >>