人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のお教室 - >>

Halloween Party

先週金曜日に行われたスクラップとのコラボ企画の

Halloween Partyの様子です!!



今回は1日限定で、人数も多いのですまいるステーションをかりてのパーティーとなりました。

前日から、荷物の忘れ物がないかメモしながらの準備でした。

今回は、初めての参加がお一人様いらしてくださいました。


menuは

パンプキンピロシキ

秋のキッシュ

サラダ ブラックペッパードレッシング

Halloween Party_f0193306_2127310.jpg


ピロシキはいくつかですが、閉じ方が少し甘いのがあり、

少々口が開きましたが、美味しく出来上がりました。

キッシュも大好評で、皆さん喜んで食べてました。

パイシートでも簡単にできますので、おうちでも好きな野菜を使って作ってみてくださいね。


スクラップの見本はこんな感じ016.gif

Halloween Party_f0193306_213023100.jpg



スクラップはハロウィン仕様ですが、皆さんそれぞれ好きな写真を使って作品を作られていました。

Halloween Party_f0193306_21284332.jpg


少しですが、お土産パンはこんな感じでラッピングしてお持ち帰りしていただきました。

Halloween Party_f0193306_21285838.jpg


参加してくださいました皆様、ありがとうございました。

ともちぃ、nene ちゃんいつも楽しい企画ありがとう!!
by yy_cafe | 2010-10-25 21:32 | パン教室
<< 今週のお教室 - >>