<< 11月~12月 今週のお教室 >>

今週の2日間。

11月11日のお教室。

MENU

ふわふわパンプキンパン

メープルラウンド

オレンジマフィン

f0193306_1327276.jpg


先月出産されたばかりのYちゃん。2ヶ月ぶりのお教室でした。

とても3人産んだとは思えないスリムな体系。もともとスリムだから戻りも早いのね!!

やっぱり毎日体重計に乗ってるそう・・・。

私もそれを聞いてしばらく実践してます^^v


11月12日

MENU

ふわふわパンプキンパン

チョコブール

チョココナッツ

f0193306_1331051.jpg


なんだか、とっても余裕な時間がたっぷりあったお教室でした。

MENUにもよるのですが、お二人とも手際よく進んだからかな^^

もう今月も11月に入ったばかりだと思っていましたが

気がつけば、もう11月半ば。

パン教室も来年のご予約となりました。

来月は幼稚園も半日やら、お遊戯会など行事もあり代休などはいり

あっという間に冬休みですね。
[PR]
by yy_cafe | 2010-11-12 13:36 | パン教室
<< 11月~12月 今週のお教室 >>