人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月~12月 >>

1月のお教室♪

すっかりブログの報告もまとめてでおそくまりました^^;

1月21日(木)

新年始まっての初めてのお教室。

すっかり休みすぎて・・・。朝はとってもバタバタ!!

しかも新年のメニューはデニッシュ。

朝早くに仕込まないと間に合いません~(**)~

かなり早めに起きたけどギリギリでした!!

MENU

チョコクリームデニッシュ

ゴマチーズプチフランス

クロッカン

1月のお教室♪_f0193306_15331958.jpg



1月21日(金)

同じく↑のメニュー

二日連続のお教室でしたので

ちょっと余裕の朝でした^^v

1月のお教室♪_f0193306_15345399.jpg


あまり代わり映えのしない写真ですが・・・。

折込作業もとっても丁寧にきれいにできました!!


1月31日(月)

3連ちゃんの同メニュー^^

12月も予定が入れられずに待っていただいた方々です。

なかなか2月も入れられずにごめんなさい。

また3月楽しみにしてます!

1月のお教室♪_f0193306_15381733.jpg

by yy_cafe | 2011-01-31 15:38 | パン教室
<< 11月~12月 >>