<< クリスマス講習 Newクラス >>

親子教室

f0193306_12133319.jpg

f0193306_12133338.jpg

今月は連休が多く、お教室の予定がなかなか合わなかったので、
休日に親子教室を企画しました。

女の子はしっかりエプロン&バンダナをしてばっちり決まってました。
男の子たちは遊びに夢中でした。 結局ママ達が頑張って仕上げる事になってしまいました。

メニューは
どうぶつパン
ピザ
チキンクリームスープ
サラダ

親子教室でしたので、パンは機械捏ねにして、デザートも前日に焼いたアールグレイケーキを召し上がっていただきました。

どうぶつパンは様々な表情があり楽しかったですね。
クリームも簡単ですのでおうちでお試しください。

来月はいよいよクリスマス。 かわいいパンを作りますのでお楽しみに。
[PR]
by yy_cafe | 2008-11-16 12:13 | パン教室
<< クリスマス講習 Newクラス >>