カテゴリ:未分類( 7 )

-

木曜日のお教室です。

今週は3日連続の同じmenuでした。

menu

ラウンドパン マロン

ナン

アップルマフィン

f0193306_11444376.jpg

f0193306_11444367.jpg

f0193306_114443100.jpg


この日もやはり雨。

帰りには来月も雨だね、って予報して帰られました(笑)
[PR]
by yy_cafe | 2010-10-23 11:44

10月の教室

f0193306_17472572.jpg

f0193306_17472531.jpg

f0193306_17472558.jpg

本日のお教室

menu

ラウンドパン
マロン

ナン

アップルマフィン


今日は久しぶりのパン教室。

昨晩から教室の準備と朝は幼稚園のお弁当と材料の量りが盛り沢山。

いつもより早起きしたけれど、かなり時間ギリギリでした。

そんな感じでマフィンのレシピが間違ってる事に気が付かず、作ってました。

味は特に問題なかったので試食してもらいました。すみませんでした040.gif

今週は教室が続くので早起きがんばらなくっちゃ
[PR]
by yy_cafe | 2010-10-19 17:47

晴れ女&雨女

本日のお教室は皆様、幼稚園生がいないので、なかなかお会い出来ない方たちです。
(明日のメンバーもそうなりますね^^)

新年初めてでした。 今年もどうぞよろしくお願いします。

本日のmenu

トラチョコ

こっぺぱん

ハートのショートブレッド
f0193306_1653111.jpg

f0193306_165312.jpg


今日のmenuは焼きが多くて大変でしたが全部無事焼き上あがり良かったです。

お一人様が学校が早帰りでご試食なしでした。
晴れ女のMさんが帰ったとたんに雨がポツポツ!?

次回は3人揃っては3月になります。
[PR]
by yy_cafe | 2010-01-28 16:05

Christmas paryのお知らせ

Halloweenに続いて第2弾!

ぷちすくらっぷぶっきんぐのnene先生&ともちぃ先生とのコラボ企画016.gif

Christmas paryの詳細です。


12月2日(水)  (満員御礼4名様)

12月11日(金)  (満員御礼4名様)

12月15日(火)  (満員御礼4名様)

12月16日(水)  (満員御礼4名様)

クリスマスパンcake作り & スクラップ12インチ作り 

参加費¥2500   場所はy’s cafe(yasuak自宅)

時間9時30分開始

持ち物 エプロン・ハンドタオル・クリスマス写真・SB用具など


今回はクリスマスにクグロフ(ドライフルーツの入ったパン)を作ります。

おひとり14cmの焼きあがったクグロフをお持ち帰りになれます。

もちろんご試食あります011.gif

f0193306_2222519.jpg


すくらっぷのサンプルも出来ました~♪nene先生BLOGをご覧くださいね!
すくらっぷサンプル
[PR]
by yy_cafe | 2009-12-16 22:31

Shopping♪♪♪

今日のShopping♪
新しくできたららぽーとへ行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
朝一で駐車場も並ばずに入れてラッキー♪

あまりの人混みで疲れちゃったけどいいものGetしてきました(^_-)

帰りはコストコで、お買い物。
ドーナツは12個入りで
¥798→100オフで¥698
f0193306_14244094.jpg

帰りにクルマでたべちゃった(^^ゞ ふわふわでおいしかった!

帰りは反対車線が大渋滞!
f0193306_14244029.jpg

[PR]
by yy_cafe | 2009-09-21 14:24

新しく♪

連休、シルバーウィークみなさんいかがお過ごしでしょうか? 我が家はこれから楽しいShopping♪♪♪

連休前のお教室。いつものメンバーのクラスに新しくお友達が参加することになりましたo(^-^)o

MENUは…

豆乳リング

クランベリー&くるみぱん

チョコカップケーキ

f0193306_941599.jpg

f0193306_941564.jpg

今日から参加の方は、幼稚園&学校で役員をされているので、とっても忙しい様です。そんな中、こちらの教室に通っていただけるので、嬉しいです。ありがとうございます。(^-^)
[PR]
by yy_cafe | 2009-09-21 09:41

親子教室 第3段

昨日は夏休み親子教室の第3段ヾ(=^▽^=)ノ

女の子1人が一緒に参加してくれました。 息子たちはゲーム〓に夢中で(;^_^A
MENUは

豆乳リング

クレープ

デザート

f0193306_9295040.jpg

f0193306_9295031.jpg

クレープが大好評でした(^^)v
おうちでも、好きな材料をまきまきしてお子様と一緒に楽しんでみて下さいね~♪
[PR]
by yy_cafe | 2009-08-25 09:29