<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

親子教室 最終日

一昨日、無事に今年の夏の最後の親子教室ができました^^v

二日連続のお教室でしたが、前日の夕方に買い物に行ってきたのに、

買い忘れに夜気づきまた夜な夜な買い物に行ってきました^^;

何度も買い物に行っているとよくわからなくなり、

しっかりメモしておかないとダメですね・・・。


最終日は一番参加人数も多く8名+息子、私とで11名でのお教室となりました。

MENUは

豆乳パン

クレープ

デザート

f0193306_234082.jpg


お子様たちもがんばってくれました!!
f0193306_2341380.jpg
f0193306_23413399.jpg


子供たちの食欲も旺盛でモリモリたくさん食べてくれました!
自分たちで作ったパンはやはり格別だったかしらね♪♪♪
[PR]
by yy_cafe | 2009-08-27 23:47 | パン教室

親子教室 第3段

昨日は夏休み親子教室の第3段ヾ(=^▽^=)ノ

女の子1人が一緒に参加してくれました。 息子たちはゲーム〓に夢中で(;^_^A
MENUは

豆乳リング

クレープ

デザート

f0193306_9295040.jpg

f0193306_9295031.jpg

クレープが大好評でした(^^)v
おうちでも、好きな材料をまきまきしてお子様と一緒に楽しんでみて下さいね~♪
[PR]
by yy_cafe | 2009-08-25 09:29

第2回 親子教室

夏休みも残り10日となりました・・・。

今年はなんだか、早いようなきがします^^;

お兄ちゃんも夏休み前半は学校のプールに行き

弟も夏季保育が1週間あり、お祭りに行ったりで

無事に夏休みが終わりそうです。

後半はパン教室を楽しんでがんばりま~す!!


本日は子供たちもベーグルを楽しく成型して

たくさん食べてくれました。

MENUは

ベーグル

クレープ

デザート

f0193306_221141.jpg


子供たちは遊びながらも、パン作りになると

夢中になってそれぞれ一生懸命に作ってくれました。
[PR]
by yy_cafe | 2009-08-21 22:17 | パン教室

親子教室

8月6日、夏の親子教室の第1回の様子です。

初めての親子教室のメンバーです!

下のお子様二人が、やる気いっぱいで

がんばってくれました(^^)/

MENUは・・・

PIZZA

クレープ

デザート

f0193306_21534322.jpg


f0193306_2153436.jpg


男の子たちはPIZZAの生地を一生懸命に伸ばして

トッピングを楽しんでいました!!

普段は小食の子供もピザをモリモリ食べてくれました(^m^)
[PR]
by yy_cafe | 2009-08-21 21:53 | パン教室