<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バレンタインParty

PSBとのコラボparty 第三弾016.gif

バレンタインParty

すくらっぷ&バレンタインlove bread

日程
2月16日(火) (満席)    

2月17日(水) (満席)

2月19日(金) (満席)

3月2日(火) (定員3名)


場所はyasuka宅。   

参加費は¥2500。


申し込み。受付開始は1月8日(金)からです。

スクラップの詳細はnene先生blogへどうぞ019.gif

ともちぃ先生 or nene先生 yasuka
の携帯 or ブログまで連絡くださいね!

みなさまのご参加おまちしております053.gif
[PR]
by yy_cafe | 2010-01-31 21:45 | パン教室

久しぶりに^^

週末のお教室です。

MENU

トラパン

豚まん

ハートのショートブレッド

f0193306_15581852.jpg


こちらのクラス”ビシソワーズ” は一番回数が多いので

いつも初MENUをやらせていただくことが多いです^^

この日も初豚まん!!

包み方が皆様にうまく伝えられるか心配しておりましたが

すぐに理解いただき、とってもお上手に包めて良かったです016.gif 

簡単に包む方法もありますので、お好きなほうでチャレンジしてくださいね!

息子が・・・
[PR]
by yy_cafe | 2010-01-31 16:15 | パン教室

晴れ女&雨女

本日のお教室は皆様、幼稚園生がいないので、なかなかお会い出来ない方たちです。
(明日のメンバーもそうなりますね^^)

新年初めてでした。 今年もどうぞよろしくお願いします。

本日のmenu

トラチョコ

こっぺぱん

ハートのショートブレッド
f0193306_1653111.jpg

f0193306_165312.jpg


今日のmenuは焼きが多くて大変でしたが全部無事焼き上あがり良かったです。

お一人様が学校が早帰りでご試食なしでした。
晴れ女のMさんが帰ったとたんに雨がポツポツ!?

次回は3人揃っては3月になります。
[PR]
by yy_cafe | 2010-01-28 16:05

NEWクラス

本日は新しく参加してくださる生徒さんたちです。

といっても、neneちゃんとのコラボ企画で参加していただいてるので

全く初めてと言う訳ではないのですが060.gif

残念なことにお一人様はお子様が昨日発熱して、本日はまだ体調が

すぐれないようでキャンセルになってしまいました。

ちびっ子達がいたのでにぎやかで楽しいお教室となりました。

MENU

トラチョコ

マルチシリアルブレッド

ビスコッティ

f0193306_22592489.jpg


トラチョコは皆様それぞれ表情を考えてカワイク仕上げてくれました016.gif

とっても真剣だったね!!

お子様達もモグモグいっぱい食べてお昼寝もして

満足していただけたかしら^^
[PR]
by yy_cafe | 2010-01-26 23:02 | パン教室

新年お教室はじまりました。

お知らせ以来バタバタとお教室が続き、ブログまとめてのUPになります。

先週1回目のお教室。

MENU

トラチョコ

ミニ食パン

ハートのショートブレッド

f0193306_22384295.jpg


久しぶりに皆様揃ってのお教室となりました。

工程が多いので時間の関係で先に進めさせていただいたところもありましたが

分からなかった点などはいつでもご質問くださいね018.gif


引き続き同じ週のお教室

MENU

トラチョコ

マルチシリアルブレッド

ビスコッティ

f0193306_22425691.jpg


お二人様のクラスなので作業がたくさんで大変だったでしょうけど

手際よく進めていただけました♪


前日はお教室休講となりました。

新型インフルエンザで学級閉鎖になってしまったそうです。

また、流行っているのですね・・・。

胃腸炎、ウィルス性の風邪も流行りだしているようなので

皆様お気をつけくださいね。
[PR]
by yy_cafe | 2010-01-26 22:47 | パン

とら♪

新年あけましておめでとうございます。

ちょっと、遅めのご挨拶となりましたが、今年も皆様よろしくお願いいたします001.gif

冬休みしばらくぶりに、のんびり過ごしておりました。

学校も、幼稚園もお休みで夜更かししちゃい朝寝坊。子供のマリオwiiにはまってしまい^^;

親が夢中になってしまいますね!!

いよいよ来週からパン教室も始動となります。

今月は皆様でかわいいトラパンをつくりましょうね!!

f0193306_2095420.jpg

[PR]
by yy_cafe | 2010-01-10 13:00 | パン