人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第2弾 Happy Christmas >>

2009 初教室

新年始まりの初教室です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009 初教室_f0193306_19185686.jpg


本日のメニューは・・・

アップルブレッド(自家製、シナモンアップルジャム入り)

こっぺぱん

豆乳抹茶プリン

白菜スープ



こっぺぱんは皆様、なつかし~なんておっしゃっていました。

バターも入って、ふんわりパンになっているのでそのままでも十分

美味しくいただけましたよね。


今日はホットドックにしてご試食していただきました。

2009 初教室_f0193306_19233219.jpg



久しぶりにクラス全員揃ってのお教室、様々な楽しい話題盛りだくさんで

今日も楽しいお教室でした。


おまけのお教室でリボンレイのストラップも取り入れて皆様に

簡単なキーホルダーを作っていただきました。

Sちゃんはテキパキとこなされて、1時間足らずで仕上げまで

でき、完成させて帰ることができました。

終わらなかった方も、忘れないうちに完成させてくださいね!

出来上がり報告楽しみにしております。
by yy_cafe | 2009-01-23 19:31 | パン教室
<< 第2弾 Happy Christmas >>