人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中日 お教室 >>

新メンバー

本日のお教室は、いつものメンバーが一人お休みでしたが

新しく参加された方と2人のお教室でした。

お二人とも次男のクラスのお友達です♪

MENUは・・・

ゴマフォンデュ

チョコスティック

ビスコッティ(レーズン&クルミ)

新メンバー_f0193306_14235213.jpg


チョコスティックは豆乳で、水分がちょっと少なめなので、

手捏ねに、ちょっと苦戦しましたが、出来上がりは

〇〇ザキのより美味しい~とご試食していました^^

お子様が大好きとのことなので、ぜひおうちでもお子様と

ご一緒にがんばってみてくださいね!!



今日はKEYUKAのPartyStandを初お披露目しました。

以前から雑誌で見て、気に入っていたものです。

ちょっと前に購入していたのですが、なかなか出すタイミングがなく

やっとお教室に使うことができました♪
by yy_cafe | 2009-06-30 14:23 | パン教室
<< 中日 お教室 >>